どっちも、おめでと!

 女子バレー、オリンピック出場。琴欧州、優勝、おめでとう!

対外試合で「絶対勝てる」とかマスコミが言ってても、何故か今ひとつ信じられず
今回の大会も2連勝して、ひょっとしたら!と思って、韓国戦を観た。
 結構、自信をもって堂々と良い試合してるじゃん!なんて話をF爺としながら
カウンターで観てた。 とりあえず、オリンピック出場おめでと!

 試合を見てるとき思ったんだけど、一人色違いのユニフォームを着てる
リベロとか言うポジションの子。何故か小学生みたいに小さいよな?
ま〜、周りの皆が電信柱みたいだから、そう感じるけど、本当は身長は?
誰か、教えて!



 前から聞いてた、レバー刺しの旨い肉やに行って来た。
金曜日に入荷したての、和牛のレバー、今食いながら、ウィスキーを。
プリプリの歯ごたえと新鮮な甘み!ヤバイ位に酒がすすむ!