美来ちゃん、誕生祝い。

 昨日、F爺、忠さん、リルさん、アッコちゃんと俺で、N井氏のお宅に
チビスケこと、美来(みくる)ちゃん誕生のお祝いに行ってきた。
 なんとも、大人しい赤ちゃんで皆で抱っこさせて貰ったが、ニコニコして
可愛いもんだ!

      *美来ちゃんで〜す。

        


  *俺とF爺の初抱っこ。
  

  *制作担当者の二人。
  


 酒を頂きながら、話をしてるとF爺が美来のスケッチを始めた。

     
 
 *スケッチ作品。

  

          

 書の仲間たちと皆で彫った落款をプレゼント。

 

 *お祝いの、シフォンデコレーション

           



 N井さん、まちこちゃん、お目でとう!

 それにしても、おれの周りはおめでたが一杯。N井氏を始め、我らの書の師匠
の頼ちゃん先生の出産、シンガポールのディレックの婚約。
エチオピアのゲッツさんの結婚。院生の震ちゃんにもガールフレンドができたし。


みゅっしゃさん、先日は可愛い花をありがとう。

     

 F爺のブログにも他の写真がUpされてます。