ラッキー!

 先週から東急電鉄のチラシのお陰で滅茶苦茶忙しい。今日も150カット
千束店にデリバリーしたけど足りなくて、4時に売り切れ、店仕舞いした。
千束の店まで、約2キロ。その間に13個の信号がある。今日ケーキを持って
3回千束に行ったけど、その内2回はガレージから出て、千束店まで、
一度も止まることなく、ノンストップでいけた。珍しいよ!


 昨日、和食用の箸の準備で、無作為に割り箸を。そして箸袋と一緒に。
セットし始めて、終った時、箸と箸袋が同じ。妙に嬉しい!


 *ながしさん、今日はありがとう。言論だっけ、話はしとくよ!

 *M田さん、ご希望の千円札はサ・・済みで手元にあります。何時でも
   どうぞ!

 *MY、月曜日のランチはナンにするべ〜!

 *あっこ、連絡したか?