??????、軽井沢?

 今一、今二、解らないんだけど、明日13日、俺は軽井沢に行くらしい!
先週、「お父さん、週末スケジュール組まないでよ」みたいなこと言われた。
「なんで?」「いいから!」訳解らん!
今日、Marに聞いたら、親友の須山のカミサンが、一月生まれのMarの
誕生日プレゼントに軽井沢の万平ホテルをリザーブしてくれた。
冬の軽井沢、最高だぜ!雪が多くて寒いけど、人が少なくて。
唐松の多い道も、ほとんど足跡もない! ラウンジの暖炉の前で、表の雪景色を
見ながら、ホットブランディーを呑みながら、暖炉でマシュマロを焼いて
「アッチッチ!」って。 クラウディア カルディナーレと、
デビット ニーブンのシャモニーの山荘のひとコマみたい。
何年振りかね!冬の軽井沢。 フルム〜ンを愉しんでくるか!
須山とも、飲めるし!  そうだ、新幹線に乗れるんだ!嬉しいな。
今日寝られるかな? 1964年、「ひかり」乗って以来かな?

何処へ行くのも車だったから!でも愛しいBENちゃんは入院中。
オイルタペット18個交換。でもカムの受け軸の交換も?