お騒がせしました!

 前の「ハロウィンパーティー」の時に誰ぞの紙袋か何かに、Mえちゃんの
キャップが紛れ込んでないかお尋ねしましたが、大変失礼しました。
よ〜〜っく、探した積もりでしたが、先日、本棚の下に掃除機の先っぽを入れたら、キャップがくっ付いて出てきました。ご心配をおかけしました!
Mえが、ボストンに留学時代の思い出のキャップみたい!
出てきて良かったよ! めでたし、めでたし!

  
(左は出てきたキャップ) (右はキャップが隠れてた本棚)



 24日(土)は最近親しくさせて頂いてる、ハワイアンバー「ハナ リマ」の
主催のアロハパーティー。プロの生バンドで、良い笑顔のダンスを披露して
頂いた。還暦を過ぎた仲間の親父達が、「俺、ハワイアンなんて興味ね〜よ」
って言ってたけど、実際に生のバンドと歌を聞いて、
「いいじゃん、ハワイアンも!」てな事を、言ってた。俺も愉しかった。

  

  

 

 お〜い!マスター、俺も「レイ」ちゃんとの写真が欲しい〜!