コングラチュレーション!

 日本サッカー代表、オリンピック出場おめでとう。決定的なチャンスも、ピンチも有ったけど、俺にはサッカーは詳しくは無いけど、同点で
いいや。って姿勢は観えなかったので、良しと仕様!良く走って、相手
にプレッシャーを加えてて、良かった。
 俺は、学生時代は、アメリカンフットボール、35歳から11年、
アイスホッケーをやってたけど、アメラグはグランドにいるのは、
せいぜい、15分位で、交代。ホッケーなんかは、4〜5分。
サッカーの選手は45分も走り続けてる。凄いよ、尊敬しちゃう。
 シニアのチームになると、1分だよ!1分。なんせご高齢の方も
いらっしゃるので、氷に乗ったと思ったら、2メートルくらいの所で
Uターンしてきて「チェンジ、はぁーっ!」って方もいる。
凄い!サッカー選手って、本当に凄い!ご苦労様、おめでとう!

*そこで質問です。サッカー選手って、フル出場したとして、
 何キロ位走るのでしょう! 誰か教えて!
 まーポジションによって、変るのは解りますが。


 *明日のランチは「ポークとフランクと野菜のトマト煮」です。