どうだ!解ったか、筋肉痛。

 何日か前にF爺が八卦掌の自手練のときに、「いわと氏」のお勧めで
何か解らない筋肉運動をして、F爺の事だから大真面目にそのままやって、自宅に
戻って、丹田の下のほうにしわ寄せがきたのだろう!
俺も昔、(尾篭な話で恐縮だが!)おしっこをしてる時、最後の一滴を、と思って
力を入れた時、「つったのだよ」本当に、括約筋て〜やつは八の字になってる事を
始めて自覚した。
 前にF爺に説明したけど、「へ〜そうなの?信じらんね〜」っていまいち、
信じて無かったみたいだけど、「いや〜、どうしたら良いのかワカンネ〜!」って
ウォシュレットで温めて、やっと、寝たみたい。
その後に、三軒茶屋エドワードの治療院に行ったって聞いたから、
パンツを脱いで、肛門とちんちんの間に針を刺されてる事を想像して、笑ってた。
でも、そうじゃなくて、どの指だか忘れたけど、足の指を押してくれたんだって。
パンツも脱がないで!

 ここから高級な話!

 *明日のランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。

        



 *明日の、和風ランチの「鶏飯ランチ」の予約残は僅かです。