又!

 赤坂の女将さんから、「黄味さん、渡す物があるから一寸来て」
どうやら、屏風とか、花梨の棚などらしい。うちの車には積めないので、仲の
良い、病院長のワゴンを借りた。全てオートマ。ドアの開閉まで。
俺はナビが嫌いで積んでないが、ナビも標準装備。
店から、赤坂までの間、ピンポン、ピンポン、煩いったらありゃしない。
白金トンネルを出た辺りで「ピンポ〜ン、マーク周辺です!」天現時あたりでも
西麻布、六本木、青山、赤坂まで1キロおきに、「ピンポ〜ン、マーク周辺です」
船乗りは各寄港地に女性がいるって、聞いた事があるけど、戸越から赤坂までに
9人は多いんじゃないかい? ね〜、R先生!

  女将から貰った、天然石を割って作った硯。


          


 *今日のランチは「牛肉たっぷりの男爵コロッケ」です。