締め切り!

 好評の「鶏飯ランチ」の18日の予約受付を、16日(日)の昼12時で
締め切ります。


  



 夜になって、「9月の書の会」今回のお題は、草書。
俺の字は、一生懸命書こうとすると、肩や腕に力が入り過ぎて、ゴツゴツ、ガツガツした字に。次の字に続く一筆目を何処に?で迷う事が多い。
今回の草書で筆の流れがちょっと理解できたような?
今度から、力を抜いて書く事に、力をいれてみよう!
 それにしても、特筆すべきは、ウーノの書。何枚か書いているうちに
「おっ!凄げ〜」って、作品を仕上げてた。後で、前回の作品と比較して
ヨリちゃん先生の批評があったが誰の目にも、一目瞭然。
ありゃ〜陰でこっそり書いてるな!
 又、F爺の最初に書いて、半切の遊の字の下に余白のあった書。あれは意識して
余白を作ったのだと思った。俺は好きだな。