一昨日、あるMYさんというOLさんから、品川区の商店街の一画で

天然酵母のパンやさんがあるって聴いた。あんまりパッとしない店だけど
パン好きのMY、買ってみたそうな。 家に帰ってそのパンを食べた。
えっ〜え〜! なんでぇ〜!旨くない。んだそうだ。
その話にカウンターにいたF爺始め全員(4〜5名だけど)
「どんなに不味いか食べてみた〜い」で盛り上がり、
F爺「じゃあ、俺明日買ってくるわ」  翌日店に来た時、
「潰れたみたい、人気がないもん!」 「そうなんだ〜」で、今日、
「やってたよ!昨日は定休日だって」で、お土産を買ってきてくれた。
笑いながら、そのパンを食った。本当に、旨くない。
パサパサで、味が無く、絶対」に昨日定休日だったのなら、一昨日のパン。
売るなよー!そんなパン。 本当にマジー

ここからは、「家政婦は見た!」シリーズ。

 その店は、60代の親父と、30代のカミサンと二人でやってるんだって。
親父が定年でパン教室へ行った時巡り合ったその女性と、盛り上がって
一緒になったらしい。それで始めた店らしいが、!!

 食後感想。「旨くない、はっきり言って、まずい!」
どうしたら、こんな不味いパンが焼けるのか?
それと、¥510の買い物をして、次回の割引券が、¥260だぜ!何?
皆、美味しくないパンって、食べた事無いだろうから、
一度試してみたら?


 明日のランチは「ハンバーグ グラッセ」です。

      

 *「残暑、ビアフェスタ」開催中ですよ!