うふっ!

 店の前にマンションが新築された。レンガ張りの瀟洒なマンション。
そのまん前に俺のガレージがある。千束店にケーキを持って行く為、車の
エンジンを掛けた時、まえのマンションから、白のブラウスに、スリムな
デニムのパンツ、白のデッキシューズに、(名前思い出せないけど、騒がれた
買い物バッグ)を持って、出てきた。スタイルが良くて、背筋がピンと伸びて
格好良い!30若けりゃ「お送りしましょうか?」って言ったけど、
指を咥えてみてた。千束から戻って、ランチの仕込みをしてる時、
「すみません!」女性の声。なんと!先ほどの女性。
オクターブ声が上がって「い、いらっしゃいませ!」
「先日、前のマンションに越してきたんですが、仲介をしてくれた不動産屋の
オーナーが、前の店のケーキは美味しいよって頂いたんですが、
美味しかったので買いにきました」 お買い上げ頂いて、
「午後、友人の所に行くので、持って行きたいのですが、」
今もケーキを焼いてるんだけど、冷まして、カットするんだけど、
「これからランチタイムになるので、2時過ぎになっちゃうかも」
「何時頃、伺えばいいですか?」  困ったぞ!ランチのお客次第だもんな。
「そうだ!用意が出来たら、店の玄関の植木に赤いリボンを掛けときますよ」
2時前にやったよ。
そうしたら、暫くして「サイン有り難う御座いました、」ってみえた。
まだ名前も知らないけど、感じの良い、スタイルも良い、素敵な
女性だった。 「幸せの赤いリボン」なんちゃって!うふっ!


   明日のランチは「カレー」です。