何時まで続く、熱帯夜!

 昨夜も寝不足だったので、早めのクローズ。11時には帰宅。
11時半には、横になった、エアコンを使わないので、寝室の窓は
全開!暫くして話し声が。またかよ!
住まいは2Fだけど、斜面にあるので、脇の駐車場がスロープに
なってるので、良く若い二人が他人に見られない場所を探して
入ってくる。そして、俺の寝室の頭の上で、口説きはじめる。
「ね〜っ!いいじゃん。ね〜」「だって〜」
ぐじゃぐじゃ!気が付いたら、夜中の2時半。
頼むよ、寝かせてくれ! バケツで水掛けてやろうかと、思ったけど
面倒くさいので、、「お願い、何処か他所にいって続きを!」
って言ったら、ギョッとして、どっかへ行った。

 

  *今日のランチは「スパイシーチキン」です