事故!

 気持ちの良い朝。気分良く孫のお迎えに行く時、俺が走ってる
車のまん前で、脇からすり抜けてきた大きなバイクが俺の車の前を
横切った女性を跳ねた!女性は前の車のトランクに跳ね上げられた。驚いて、前の車の運転手と二人でトランクの上から抱き上げて
降ろそうとしたら、「何するんですか〜!いたたたたっ!」だって
俺が怒鳴られちゃったよ。
どっちもどっちの原因だけど、警察行くと、バイクが悪者になるんだろうな。真近で事故に遭遇すると、やはり怖いね。


 今日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。

       


*ある有力情報が!。親しい衆議院議員が昨日きて雑談してる時
A農林大臣の話に。「何なのあの対応と、あの怪我は?」って
聞いたら、「あ〜っ、あれね。議員の間では、実家に帰った時
親父に偉く怒られて、下駄で殴られたんだって」
そういや〜、頬とおでこに絆創膏が張ってあったな。
親父が嘘つき扱いだもんな、怒るよ!