5月3日から、4日まで。

 風が心地よい季節。暑くも寒くもない気持ちの良い季節。
世間じゃ、GW,GWと騒いでいるけど、この時期に郊外へ
出かけるなんて考えられなくなった。渋滞、何処へ行っても
全ての料金が高くなってる。
んじゃぁ〜、何処へも出かけず自宅でのんびり組みと、旨いもの
喰って、酒でも呑むか?でBQパーティーを!
5月生まれも一杯いて、誕生日パーティーも兼ねて。
「エリ、とみちん、なほ、りんご、慎さん、下さん、&衆ちゃん」
 皆おめでとう!
    
*黒毛和牛のカルビ、帆立、手羽先、ソーセージ、薩摩揚げなど。


    
*今月の誕生日の人達。左から、りんご、慎さん、エリ、とみチン、
  なほ、下さん。

 
   鮭としらすの酢飯。
   
*みつえ、洋子、まゆみ、ユウチェン、りんご、の美女(?)軍団。
途中で参加してくれたコーンヘッドも一緒に。
*タッキー、コーン、F爺、俺、アッコ、下さん。左下の日の出
みたいなのは、なほ、で〜す。
    
*F爺のぽん友の丸さんととみチンと。  
 
*叔父さん軍団。F爺、丸さん、衆ちゃんと。

この日も30数名の人が参加してくれた。旨い酒をたっぷりと・・・
この日に呑んだ酒、ビール20L,ワイン8L,ウィスキー2本、
 大吟醸の生、など等。



余り記憶ははっきりしないけど、その席で、コーンが明日お台場で
ライブをするので行こうという事になった(らしい?)
4日の4時に集合してお台場へ。車で行くつもりだったけど、皆に
大混雑だから電車がいいよ!って言われ、電車で行ったよ。
景色を見てるのは愉しいけど、何だ、あの自動改札ってやつ!
切符を入れると先の方にピュって出てくるのは知ってたが、入ろうと
思ったら切符を入れる穴が無い。聞いたらピースネット専門だと!
電車のプロが何人かいたので、迷わずにお台場デックスに。
コーンのライブは夜中の2時や3時って聞いてたから、まずいかれないだろうと
思ってたが、祭日の夕方なら。シーサイドデッキに着くと、凄い人だかり。
ポスターをみると、コーンと大黒真紀のセッション。
人だかりの後ろの方で待ってると、コーンとマネージャーのヤンティー
来てくれて、一般の人は入れない「特等席」へ案内してくれた。
すると、早くから来てステージを待ってる人達が、
「いいな〜、あいつ等なんなんだ!」みたいに見上げてた。
ビールを飲みながら、優越感を感じながら、ステージをみた。コーンは
リズム感が良くて場を盛り上げるのが巧いね。大黒真紀っていう女の子が
出てきたら、凄い拍手と歓声!人気あるんだな。歌が始まると観客が
皆、万歳して手を左右にゆらして一緒に歌ってる。コーンとのセッション
になると、大盛り上がり。踊りだす人も大勢いた。愉しかった。
コーン、ありがとう。

 *この写真は全部、プロカメラマンの「ユーチェン」が撮ってくれた
   ものです。いつもサンキュウ。