俺のボケシリーズ、

 珍しいんだけど、昨日の植木の手入れで、節々が痛い。
今まで余り感じなかったけど、夜寝返りを打つとき、「アレッ!」
何か痛いぞ。「イテッ!」って寝返りをしてた。
前には翌々日に「あれ、筋肉痛かな?」って思う事はあったけど。
当日の夜にって〜のは珍しい。夜中にトイレに起きる時も
「テッテッテッ!」って感じ。
朝6:30起床。目覚めの一服。火が着かない。なんで?
フィルターに火をつけてた。まじ〜。その後トイレに、
けつが便器におっこった!便座が上がってやんの。痛いのとつめて〜
のと、自分に腹が立つ。便座上げるの俺しかないもんな!
洗面して店に。店のドアは手前に引く。16年毎日。
鍵を開けてドアを引く。それが何でおでこに当たるのよ!
眼鏡の鼻あてのとこが、曲がっちまったい!仕込みをしてテーブルを
拭いて、センターテーブルに活けてある、カサブランカの花粉が
お客に付いちゃと思い、ティッシュで花粉を取ってる時、
脇の花が俺の顔に! 眼鏡とホッペに。花粉だらけ。それが中々
おちないのよ!バタバタしてる内に、ランチタイム。
食後にコーヒーを用意するんだけど、カップを温める為お湯を入れる。
そのお湯を捨てないでコーヒーを淹れちゃったり、もう最悪!
仏滅(本当は信じてない)何なの今日は?


あすのランチを考える余裕は有りません!誰かメニュウ決めて!