酔いが醒めて!

今日のランチは「ポーク肩ロースのソテー、チーズ焼き」です。
        

昨夜も酔っていたので、日記が書けなかったよ!

おっはよう!酔いも醒め、現実の営業に入った。
昨日は、白金の鉄板焼きの店(慎さんの会社の隣)で
ステーキなんぞ喰ってから、大森せい子(ダチさ!)さんの
個展に行った。{color of life}と言う、せい子さんの立体
三次元の人形とイージーリスニングの音楽がコラボして
素敵な空間だった。そのCDは売り切れて無かったけど!
人形と人形の間を高い天井から、ギャザーのピンクシフォンで
区切ってたのもお洒落だったぞ!
ロフトのソファーで良い気分で、ワインを飲んだ。

折角の休みに付き合ってくれた、MY,エリ、アッコ、ナホ
ついでに慎さん。サンキュ!

 *明日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。

        

 *accoさん、明日まってるよ!三味線聴けるんだよな!



 因みに、その個展の場所は、

 港区白金1−2−6 「espiral-sirokane]」というホール
です、Tel 3441−2816.
 Bar-timeもあります。pm8時からです。古川橋のすぐ傍!