週末、月末、年度末!

いやぁ〜、見事に道が混んでましたな!中原街道、環七、皆
グチャグチャ。ジャム!何時もなら30分で往復できるのに
1時間もかかった。昨夜のD通さんのパーティーの仕込みで
前日も徹夜に近かったので、パーティーの最中も本当はしんどかった。
でも、皆が「んめえ〜」っていっぱい食って、飲んでくれるので
見ていても嬉しい!良く飲むわ!本当に!

 *備忘録。昨日のメニュウ。

 *蛸と香味野菜のマリネ、ガーリックトースト添え、
 *鴨とマッシュルームのキッシュ、
 *スペアリブのブラックペッパー風味、
 *帆立のカルパッチョ
 *湯で豚の大蒜ソースがけ、
 *タンドリーチキン、
 *焼双冬、竹の子と椎茸のオリジナル煮物、
 *蟹のちらし寿司。
       以上。
でも、20人位のメンバーで、若い方も多かったので、足りたかな?

ドリンクは、ワイン6本、ビール10L、スコッチ1本、生酒1升。


 呼び戻しておいて、寝ちゃってゴメン!Tさん。


月曜日(4月2日)のランチは
      「若鶏のトマトソース焼き」です。


       


 お詫び!28日」の写真は間違いでした。飲みすぎでした。