今週のランチの覚書!

Eggfarms2007-01-27

 *月曜日、「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」
 *火曜日、「ハンバーグ グラッセ
 *水曜日、「ポーク肩ロース煮込み、シャンバロン風」
 *木曜日、「男爵芋のコロッケ」ミネストローネ付き。
 *金曜日、「若鶏のトマトソース焼き」
 *土曜日、「シーフード、茸、チーズ、プレーン、各カレー」

*ランチメニュウのリクウェスト受け付けてるぞ!
 ただし、一週間以内にやったメニューは却下!基本的に
 ポーク、チキン、を交互に考えてます。写真は
「若鶏のトマトソース焼き」です。


 「車の話題パート2!」
 何年か前に、ある細い道から第二京浜に出る信号の無い
T字路で、第二京浜も渋滞していて、側道からも一台づつ国道に
合流していく。俺が先頭になった時、右からボルボワゴン。
女性ドライバー。(ちょっと綺麗か?って思った)
手を上げて、「ゴメンネ!入れて貰うよ」そしたら
如何したと思う?「いやいやっ」って顔の前で手を振りやんの!
「えっ?どういうこと?」入れたくないんだ!
唖然としたね!良い女でも性格の良くないのはパス!
何時呑めるのかね?留さん?ネコに鰹節状態だぜ!
俺にとって2本目の、J,Wのブルーラベル。俺のお年玉でも
買えないリッチなスコッチだぜ!何時だよ?開栓は?
ポメリーも飲み頃に冷えてるぜ!