突然!

 ランチタイムも終わりの頃、常連の仙人みたいな爺ちゃんがセンターテーブルで
食事が済んで、コーヒーも飲み終わってテーブルに突っ伏して寝てる時、
突然!良い女が「こんにちわ〜」って来た。ニッポン放送でコーンヘッドの番組を
担当してたチーフのK山ちゃん。12月でニッポン放送を「寿」退社。
なんと!戸越に越してくるとの事。「何かあったら、声掛けてな!手伝うぞ」って
言ってたけど、今日、引越しが済んで一段落したのでランチしに来ました。
でっかい腹抱えて、来てくれた! 退社したニッポン放送のメンバーで
「おめでとう!結婚」のパーティーをしてくれるそうだ。
司会は、テリー伊藤さんと、林家たい平さん。
ポスターが笑っちゃう!
 「鬼チーフが一人の女になった時・・・・・
   ホモ疑惑ディレクターも一人のノーマルな男になった・・・!」

 「S田、U紀子結婚記念!のってけラジオ」

 Aは、Uの、どんなテクニックでメロメロになったのか?
笑っちゃう。どんな愉しいパーティーになるのやら!

パート2.昨日親しい仲間の某美容商社の著名なデザイナーのN氏が、久し振りに
  原宿のある有名な美容師の方と食事に見えた。
  「明日、荷物が届きますので」何のことかな?って思ってたら、今日突然
  宅急便が。なんと、「清酒 久保田」が2本。驚いた!
パート3! 何やかやでバタバタしてたら、コーンヘッドからTel.
  「黄味さ〜ん、今何処?」「店だよ!」「土産買ってきたんだけど」
  「おいっ!何時間か前、富山にいたんじゃないの?」
  「うん、今帰ってきた。黄味さんとマーちゃんに食べて貰いたくて」って
  越前蟹と採れたての、なま鱈。とエイリアンみたい顔の怖い顔の干物。
  明日ランチの時、プラチナメンバーに提供します。

明日のランチは「ハンバーグ シャンピニオンソース」です。ウメ〜ぞ!
写真はハンバーググラッセですが、ソースが違いますだよ!

PS,慎さん、BMW良いよ!ガレージに入れるのも楽だし!ありがと!