困ったな!

 何ヶ月か前にガレージの中で、半ドアでルームライトが点いてて
完全にバッテリーがあがった!俺の車(C−240)はバッテリーが、トランクルームにある。ジャンプするにしても、2本の
コードを繋いでも、届かない!ケツから道路に押し出してやるしかない。最近は気をつけて、ルームライトが消えてるか、注意してた
一昨日、仕事を終えて、Marが車を使う時、「バッテリーダメ!」上がってた?何故?なんで?
何処かで電気がリークしてるのかな?火曜日からヤナセに入院予定
オルタネターがいっちゃってないといいんだけれど!
「修理どの位かかります?」「電気は追っかけないといけないので
3〜4日かかると思います」ん〜んっ!参った。
慎さん、お願い!BMWちょっと貸して!