くりびつ、てんぎょ!

 今日は天気が悪いので休もうかと思ってた。パラパラとお客。
休んじゃえば良かったかな!でも、常連メンバーも見えるだろうし。プラチナメンバーが見えてからもぽつぽつと!
この雨だ!って店閉めて後片付けをしてる時、表に車が止まった。
気に成って、見に行くと、ショートカットの可愛い女の子が
手を振ってる。えっ!なんだ、Mち子ちゃんじゃん。
助手席には見慣れた親父が。「コーヒーのんでもいいですか?」
「おーっ、いいよ!」
話を聞いたら、お台場のJAL日航のなかのすし屋にいってきたんだと。実は、JALのマイレージが¥15,000溜まってて
イムリミットが1月なんだって。予定も無いので、
食事でもするか!で日航ホテルに行ったんだって。
何とかってコースを頼んで、生ビール(¥945)日本酒が一杯
(¥1,900)ワイン(¥1,050)
¥15,000の商品券を持っていって、プラス¥30,000
だって。ふざけろ!何ていったっけ?まぐろの骨のあたりを
こそいで、海苔巻きにするやつ?垢を集めた奴。それがだよ、
それが一本¥2,000.だって。ふざけすぎて笑っちゃう。
そんだけの金で、2〜3日、グゥアムに行けたのに!少し
考えろよ、Nいさん。PCの写真の取り込みの件宜しく!
明日から2日休みです。飯喰いに来ない様に!

Bay the way! 車のバッテリーがアウトみたい。ヤナセ
 聞いたら¥36,000だって。こっちも、フザケロ!
 ダイナモがいってないと良いんだけど。
 どっかで、電気がリークしてるかも?バッテリーも
ある業販の奴に聞いたら、¥8,930.だって。
ヤナセよ!4倍もふんだくるんじゃね〜よ!ばか!