貴方は、凄い!

Eggfarms2006-12-02

 今日は土曜の割には、テラス、ケーキと忙しく
地方発送にも追われ、一息付いたのが、6時半。今日こそ
早く帰るぞって思っていた所、S&Mこと、慎さんが
差し入れもって来た!PCのレクチャーも受けたので、
乾杯!(俺はどっちでも良かったが?)
コニャックの開栓!久し振りのコニャック!うんめ〜!
コクのある甘みと、鼻に抜ける香り!良いもんだ!
暫くして、Marが、チーズフォンデュを!あと、寒ぶりの
炙り、ローストビーフ。そんなもん出てくりゃ、
酒が進むに決まってんじゃん! 慎さんは、お腹からの
呼び出しがあって、さきに帰った。
9時から、K−1を見ながら、コニャックが進んだ。一回戦は
「武蔵」何故か彼には元気を感じられなかった!
うちの近所で、チャーハン、餃子、担面を、何時も喰ってるからかな?
頑張って欲しかったのに!。彼がキャップを被って、
目立たなくしてても、あの大きさと、たらこの唇で直ぐわかる!
今日は残念だった!
でも最後の、アーツVSシュルトの試合は凄かった、っていうよりも
アーツが凄かった!自分より頭がふたつ程大きい相手に
真正面から立ち向かう姿に、感動した。試合には負けたが
あの、シュルトをたじろがせる程の攻撃をした、アーツに
乾杯! あんたは、本当に凄い!かっこいい!

うちに、泥棒が来た!三人も?