まだ来ない!

 昨日、蘇生して飛んでった、めじろの化身が、お礼に
来るかな〜って思ってたけど、な〜んも来ない!
小股の切れ上がった、和服の(小紋がいいな!)女性が
「昨日は、有難う御座いました、咄嗟のことで
気が付いたら、黄味さまの、手の平だったので
恥ずかしくて、ご挨拶もせず失礼致しました!今日はとりあえずの
お礼で、こちらのケーキをぜ〜んぶ頂いて、後で、
目白の、フォウシーズンに部屋を取ってありますので、
宜しかったら、ご一緒して、いただけますか?」
なんて、あるわきゃね〜だろ!
酔った!ねるべ!


 *五E,サンキュ!助かった。
 *アッコ、わざわざ、東北地方から、来てくれてありがと!


 写真が何処にあるのやら?UPできない!
 *まゆみ、50メーターも離れてないのに、久し振りに
     来てくれて、何て言おう?アリガト!

 明日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮 香草風味」です。