ダチが来た!

 4年位前に知り合った、ダチが来た!
こいつが、又純粋で、礼儀正しくて、良い奴なんだ!
本当に、「有難う!」の言葉が,スムーズに出る奴!
今日は仕事が、新入社員の面接で休みになったそうだ。
それで、姉さんと一緒に、渋谷にコンサートを見に来て
終ってから、「Eggでもいくか?」って来てくれた!
先月も着てくれたが、忙しく、余り話も出来ず、
ケーキのデリバリーをしてる内に帰った。
だから話すのは、久し振り!
その時姉さんが、「祐樹も来るって」
祐樹も前からも姉さんの遊び仲間。祐樹(弁慶寿司の旦那)が
来るまでの間、ジン(ダチ)と話してたら、最近、「髑髏(どくろ)が
好きなんだと!それと、年甲斐も無く、クウィーンが好きなんだと!暫くして
祐樹さんが来て、ドクロのチェーンを貰って、偉く喜んでた。

その時ちょうど来店してた、ロス帰りのラッパー(?)の
コーンヘッドがいて。又こいつが、子供が大好きなんだ。結構、盛り上がった!