終了!

 休みの翌日の営業は、しんどい!体の動きが変るんだろうな!
でも、昨日も、テーブルを運んだり、只、怠惰な一日では
なかった。慎さんに、MYハーレーのエキパイのジョイントを
直して貰ったり、日中ずっと動いてた。
Marと夕方焼肉を食べて、シャワーを浴びて、ベッドイン!
9時半から、翌朝5時頃まで熟睡!たっぷり8時間は寝た!
7時間以上寝られるのは、週一!寝すぎかな?
明日あたりから、体が動き始めそう!明日も頑張るぞ!
でも、24日、給料前の一番厳しい日!ご飯、何合炊こうかな?
さあ!「家に帰って」寝るぞ!まだ10時前。

*慎さん、本当に昨日は有難う!電気バイクになりました!
*Tacky!良く、「腰古井」見つけたね!呑める日を愉しみに
 してます。