台風の最中に!

 「コーンヘッドと富田憲子のエッグでチョイース」を決行!
コーンと憲ちゃんを始め、20数名の人が、激しい雨、風の中
駆けつけてくれた。
(パーティー メニュウ)
*鰊のマリネサラダ、*ヤムウンセン、(タイ風サラダ)
*テリーヌ、    *角煮、
ローストポーク、 *ベーコンとしめじのキッシュ、
*若鶏の冷製、   *水餃子、

*生ビール10L,スコッチ2本、ワイン5本 焼酎1本。差し入れの日本酒1本。
 おまけのシャンパン。
各テーブルで大盛り上がり!大きな笑い声や悲鳴まで飛び交ってた。下は、20代から
60代の広い年齢層のメンバーが笑い転げてる。中には泣いてる奴も(笑いすぎ!)
宴の途中で、コーンと富田アナの挨拶が。「皆のお陰で、やって来る事が出来ました
有難う!」って。憲ちゃんの天然ボケと、今日の空みたいな明るさと、周りの人に
対する気使い、礼儀、だから会った人に好感持たれて、ドンドン、ファンが増えるぞ。
初対面だった人もファンになっちゃったって、言ってた。当然俺もMarもファンです。
コーンの事書いても、コーンは電卓しか使えないから省く!10時頃、F爺登場。
コキュとかいう漫画の代表をしてる方の御通夜に行ってたそうだ。来店するや否や
「夏目ワールド!」あちこちのテーブルで、「へっぇ〜!」「わっはっは〜!」の
大合唱。今夜も多いに愉しいパーティーになりました。有難う!
又、あんな荒天の中、参加してくれた、メンバーにもお礼を言います。
コーン!ロスでレコーディング(CDでもそう言うの?)良い曲になると良いな!
 *タッキー、写真一杯撮ってくれて有難う。
 *樫村ツレ様、愉しい方ですね!又飲みましょう。
 *五エリ、お疲れ様、
 *慎さん、リタイヤしたけど、身体気を付けろよ!(忙しすぎ!)
 *カズキさん、又お誘いします。
 *MYさん、何時もありがと!小山さんが元気になって、安心したよ。
 *リルさん、身体をよじって、笑ってる時、後ろで見てて、しぐさが女子高生!
 *大橋、河野、叔父さん達の話に付いてきてくれて、サンキュ!
 *下さん、ツレが居なくて、でも、結構乗ってたね!
 *留めさん、コーンの曲、宜しく!
 *スズポン、なんか、元気ないぞ!
 *F爺!明日は興福寺かよ!いいな!阿修羅と天之邪鬼の写真が見たい!
 *アッコ!会えなくて残念!

 みんな、みんな!ありがと!

そうだ!遅ればせながら、コーンの番組にヤメルナコールしてくれた方アリガト!
徳島営業所、ローズマダーさん、フランスのウーノ氏、エレーヌ、に礼!
マイコ!本の重量があるので、安い便を探してます。一寸待ってて!