9月28日(木)ニッポン放送、殴り込み!

 急な話で、コーンと憲子の「チョイ〜ス」の番組が、
今月一杯で、終了する!ラジオとは、縁が無かった時期に
コーンと仲良くなれて、ラジオ(ぶろーどばんど、って奴)に
馴染んだ!毎週木曜日が、結構愉しみだった。その番組が、とりあえず
とは言え終るのは、淋しい!コーンと憲子の掛け合いが、面白い!
天然ズッコケの憲!転異無法(?)なコーンとのやり取りに、店のカウンターで
番組を見ながら、大笑いしてた。続けてって言ったって、大ニッポン放送の思惑が
有るだろうから、変わらないと思うけど。
でも、こんなに愉しんでたファンもいるんだぞ!ってことをアピールしたいので
プラカードとシャンパンを持って、有楽町のスタジオに、最終日の28日の 
生番組に、「殴り込み!」  ご照覧あれ!

 *いわと様、ある友人より、「営業してる店でなんて、とんでもない!
   千石原のすすきの、はらっぱでやれば!」とのご指摘を受けました。
   今回はパス。爆発しない事を祈ります!


*ランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。