謙譲の美徳!

 午前中に、紀伊国屋に買い物に行った時、買うものの
メモを見ながら、カートを押していた時、商品を見ながら
前に居た人にちょっとあたった。その時、
「あっ、ごめんなさい!」って言う前に、「ごめんなさい」って
先に言われた。俺のミスなのに!
お互いに相手の事を考えてれば、毎日、殺伐としたニュースを
聞かなくて良いのにね!


  *明日のランチは、「若鶏の香草パン粉焼き」です。


?まいこ、漫画喫茶は同じ所でしたか?それと、凄く親しい友人が、フランスに
リフレッシュしに行きます。良い女が一人なので、本人も、また、一人で
食事かな、って思ってるみたい!なんか、フランスって、女同士とか、
女一人で食事ってシュチエーションが無いみたいな気がする。
本人に聞いてからだけど、4時間かけて行く元気があったら
その時は宜しく! 何回かフランスには行ってるけど、今回は
アビニョンに行ってみたい!それ以外は、ノン スケジュウルみたい!