疲れた!

寝る!   おっはよう〜!睡眠たっぷり。久し振りに
7時間は寝た。窓から入って来る風が、爽やかで、
ちょっぴり秋を感じる。店に来て、エアコンを入れるか?
入れるの止めようか、それが問題だ!
でも、オーブンに火が入ると、灼熱地獄!入れざるを得ないので
それまでは我慢!
開店準備が終った頃、F爺のファンの、サザンカちゃんと、
コウエリちゃんが、先日のF爺のB,Dパーティーに出られなかったので
手作りのカードとプレゼントを持って来た。F爺、目尻が下がってた。コウエリ!
二股の靴下って、地下足袋ようか?それとも、ビーチサンダル様か?
ビーチサンダルに靴下はいてる奴見たことないが!

昨晩は賑やかだった。F爺の食事会。ソフトブレーンの元会長(8月一杯で自分の
ポリシーをつら抜いて後身にバトンタッチした)と女性秘書2人、美人人妻boさん、
小学館の中国通のM氏。
カウンターには、常連の、五E,あっこ、なっぽ、かなぶん、皆盛り上がってた。
おいっ!うちは9時クローズだぞ!身内は良いんだけどな!

 *マイコさん、昨日のパリの情報は、フランスの出版社、トンカムのウーノ氏でした。
 *ウーノ、アリガト!でも一歩遅れでした。自分で探した後でした。
   お手数をかけました!
 *全然知らない可愛いお嬢さんへ!今朝、店に来た時、すれ違いざまに、
    「お早うございま〜す!」って、挨拶してくれた10歳位のお嬢さん
    気持ちが良くて、良い一日になったよ!アリガト!。
 *おっかない圭子ねーさん!来てくれて有難う、カッシーもチビ達も元気で
     会えて嬉しかったよ!
 *アン、ジンジン、お構い出来なくてごめん!シフォンくいて〜!