嫌な奴!

 ランチタイムが済んで、パラパラとお客さんが
帰りかけた時、千束店のケーキが無くなりそうと言う
TEL!ランチタイムが終って、急いでケーキの配送。
車に乗ってエンジンをかけた時、耳の傍を、「プーン」
やべっ、蚊がいる。急いでるのでとりあえずスタート!
頭の周りを、「ぷーん」周りを見てたら、それがフェイク!
足の甲を食われた!アクセルを踏む足!左足の指で掻こうとすると
アクセル オン。やべーよ、目の前を、ケツの膨らんだ蚊が飛んでる。
仙台平の袴みたいな、縞々の正装で!このやろー!って車を脇に止めて。
そしたら、ケツが重くて、ふらふらして飛んでやんの!パッチン一発
仕留めた。手のひらに俺の血。血は上げてもいいけど、痒くするなよ!
暫く窓全開にして走ってたら、残りの1匹もどっかいったみたい。
叩いてやりたかったけど!

 *明日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮」です。

 *夏期休暇のお知らせ!ニースに行くので、
    8月13日(日)〜8月16日(水)まで休ませて頂きます。