まい、ハーレーが!

Eggfarms2006-07-20

 数ヶ月前から、リヤータイヤが、ツルツル。
雨の降って家に帰る時、コーナーのマンホールで
2回こけた!流石に怖くて、タイヤを交換したいが、
バイクもよたってるので、金かけても、それまでバイクがもつか、分からないので
金はかけたくない!でっ、R先生の病院の出入り業者のH君に頼んで、ネットで
買って貰ったら、バイク屋さんが¥5000で売ってるタイヤが¥1800で
買えた。信じらんない!そのタイヤを、バイク好きの幼馴染に、交換を頼んだ。
手数料はビールで!数時間やってたが、特殊工具が必要との事で、中断。
翌日にしよう。ってことになった。仕事が済んで、帰る時、えっ?
エンジンをかけたら、バリバリとすんげ〜音。しょうがない、このまま
行っちゃえ!途中近所の、暴走族と言うか、走り屋と言うか、若いあんちゃんが
口あけて、「すげー!」みたいに見てたので、すんげ〜、恥ずかしかった。

その幼馴染の神谷って奴は、とんでもないフウテンの寅さん状態。
34〜5年前に、突然日本を飛び出した。何年か経って、物凄く可愛い、
フランス人形みたいないい女を連れて帰ってきた。2ヶ月位仕事をして、ホンダの
バイクを2台買って、なんと!二人でバイクでパリに帰った。
数年後、再会した時、「おいっ!パリまで、どの位かかった?」って聞いたら
「わかんねーよ!」「なんでだよ?」2ヶ月位かなって思ったら、
「だって、5年位だもん!」だと!始めに韓国の釜山にフェリーで渡って
後はずっと地べた!良くやるよ!だから、バイクの修理は、奴が日本にいれば
おまかせ!

 *明日のランチは、「ミートローフ シチュウ」です。
  今、オーブンに入ってるので、厨房は、30度オーバー!
        あっちいぞ!