んっ!

Eggfarms2006-06-09

 昨晩は、フロリダから里帰りしてる、クリスと、F爺の家に
行く。クリスは余り日本語が得意では無いので、奥さんの実家に
来ても、会話とか、生活習慣のギャップでストレスが
溜まってるみたい。で、ある日前の公園で「八卦嘗」をやってる
F爺に声をかけた。「それ、八卦嘗か?」「そうである」
みたいな会話から、親しくなった。話してると(英語)
良い奴!それでF爺の家に遊びに行った。
その時、ビールを飲みながら、二人の会話を聞いてたが
駅前留学!半分位しか分からん?でも愉しい時間だった。良い奴だ。クスリは。又、娘の「Asia]が可愛いんだ、あどけなくて
ちゃんと、お礼や、挨拶がキチンと出来て。

話は変わるが、ここの所、F爺は仕事に追われ、目の下に隈が
出来る位、ヘロヘロ!比べ物には成らないが、俺も疲れ気味!
何か?そうだ、集会をやろう。ってな事で、明日【10日】
6時から、エッグファームズで、
入梅記念、鬱陶しいな、コノヤロウ!気晴らしパーティー」を
やります。んまい物食って、酒飲んで、愉しくやりましょ。って事
良かったら、参加してくれ!今の所、参加者は20人くらい。
上納金は、¥5000、です。