五月晴れって、有ったっけ!

Eggfarms2006-06-01

五月の連休の時に、気持ちの良い晴れ間が
何日かあったけど、後は、ずっと綺麗では無い人が
「捨てないで!」って泣いてる涙みたいな、雨!
このまま、春がなくて、いきなり梅雨かよ!
ふざけるなよ! 日照不足で、野菜が高騰!キュウリが
一本¥70、キャベツの小玉が¥250.
どうなってるんだ!トマトが、ハウス栽培で、原油高騰のため!
ピンポン玉位の、5個入りパックが¥250.
もう少し考えろよ「紀伊国屋」・・戸越の。
でも、こんな悪天候の中で、盆踊りの練習をしてる
爺さんが!

 Kenちゃん、寄ってくれてありがと!

 習院のまゆみ!お疲れ様!ゆっくり休めよ!

 五エリ、アッコ、昨日はありがと!気持ちの中のわだかまり
 抜けました。

 あすのランチは、まだ考えてません。
「若鶏のマスタード焼き」に決定。!