何なの!

 ここの所、何故か睡眠不足が続いた。日曜日は、たっぷりと
休養をとって! でも朝は6時半には目が覚める。
しょうがなくて、TVを点ける。ニュースを見ながら、ウトウト!
あれっ!もう7時。コーヒーを淹れにキッチンへ。
コーヒーメーカーの、ごぼ、がぼ、ぶちゅ、の音で、Marが
うるさそうに、「何してるの?」って起きる。起こさない様にしたのに!
「コーヒーのむか?」「うん」 コーヒーが落ちるのを待って
新聞を取りに、マグカップと新聞を抱えてベッドに。
新聞を読んでいる内に、奈落へ。気が付くと、関口裕(?)がいた。
「孫」の残りを読み始めて、気が付くと寝てる。
気が付くと、「なんでも鑑定団」の時間。片目で見てた。
2時半位に、ビデオでもみるか?スティーブン セガールの「撃鉄」を
見る。途中いねむりしたので、わかんねー!訳が?
夕方、食事の買い物に行こうと、思ってベッドから起きる時、
「あれっ!腰が、背中が痛い!」
適当に身体を動かしてないと、だめなのか!

そうだ!貧乏人は、汗を流して、働かなければいけないのです!

 チャンチャン!

*ランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。