僕の日記!

Eggfarms2006-05-23

 日曜日、日記を一杯書きましたが、何故か消滅しました。
今日は、その分も書こうと思いましたが!酔っ払って
どうしても、キーボードを二つ程押してしまうので
意味不明の変換やら、訳の分からない事になる!
だから、寝るべ!そうだ、明日「コーンヘッド」のNEWアルバムが
発売になる。アルバム名は、「Love seeker]です。
ところで、今日一日身体中が痛くてまいった。店の庭にある
ネズミモチの樹が伸びてマンションの3Fまで!気には成っていたが
中々タイミングが!思い切って昨日ランチタイムの後に始めた。
2時半頃から始めた。夕方「偶然」通りかかったF爺が、見るに
見かねたのか、切り落とした樹を束ねるのを手伝ってくれた。
夕方6時頃には、ジュンちゃんパパ(芝ライニングのオーナー)が
「もう、終ったかな!」って手伝いにきてくれた。
ありがと!お二方。お陰で庭がすごく明るくなった。
何書いてるか、解らなくなってきた。

おやすみ!

日曜日にS山と祭りで、酔う前に、友人の孫の「小夏」と一緒。