蕾がだいぶ膨らんできた!

 店の両脇にある、紫陽花の花芽が大きくなった。
後、何日で咲くのか、楽しみだ。紫陽花の根方にある
シンビヂュームも蕾が3本立ってる。この雨が過ぎたら、
陽の当たる場所に出してやる。
後、庭の池のアーチのバラが、ずっと上の二階の方で咲いてる。
ホールから見えないので気が付かなかった。去年の秋に
キチンと剪定をしてあげなかったから、すねて、見えない所で
咲いてやがる!
今年は、花が終ったら、ちゃんと剪定をして、肥料をご馳走
するからな!
玄関の中の、アンセリュウムも18歳位の蕾が幾つか!
そうだ!玄関の入口の、ユッカランの鉢に植えた、紫の花の
名前を、忘れちまった!誰か教えてくれ!