今日も又!。 *同じ日の更新!

 たっぷりと、遅くなった。疲れたし、遅くなったんで、
もう今日は仕事やめ。高名な女優さんへの楽屋見舞い。地方発送。
など、予約が、280cut位。忙しいのもたまに、なので
頑張った。もうPM1:00.おやすみなさい!


昨夜の一時過ぎにブログを書いたので、今日仕事が終わり
日記を書こうかなって思ったけど、日付が同日なので、書けないみたい。
だから、昨夜の続きになっちゃった。俺は自慢じゃないが、この世に
生を受けてこのかた、2日以上日記を書いた事がなかった。夏休みの
絵日記ですら!夏休みが終わり、宿題の提出の時、担任に(玉田)
出席簿の角でゴッツンやられたなー!でもF爺が大昔からPCを
使っていて、「ブログ書いて、一周年だ!」って言うのを聞いて
俺も、まともなPCを購入してから、ブログを書き始めた。
ブログって言ったって、愚痴と文句ばかりなんだけどね!
俺の中で、絶対一年は続けるぞ。達成出来るのが、4月30日。
なにしろ、PCの勉強の為、覚える為、&ぼけ防止!
次の挑戦は「エクセル」だ!。刺激をくれたF爺ありがと!