昨日の続き!

 今日は、昨日の轍を踏んで、消える事のない様に
頑張ります!。昨日、AM10時に、コーンヘッドと、私の
店で待ち合わせ。前日は営業で、埼玉アリーナでのライブ。
ライブが終って帰ったのが、朝の6時だそうだ。
今時の若いのが、3時間位の睡眠じゃ、しんどそうなのが
わかる。実は、、私の知人が、湯河原で「オーベルジュ湯楽」
と言う、(0465−62−4126、)旅館をやっている。
カケ流しの温泉の良さと、食事の、旨さ、綺麗な盛り合わせを
他の人にも、知って欲しくて、コーンに言ったら、(実は、
コーンは、日本放送の、木曜日の6時から9時までの、生番組を
持ってる)黄味さん、いいっすよ!今度、旅と温泉って、コーナー
を作ろうと思ってるんです。ってんで、湯楽に無理をお願いして
一緒に行った訳。前回F爺達と行った時は、大渋滞。普段の行いの
良さのせいか、11時前についた。湯楽に着いて、オーナーと挨拶を
しながら、まず、一杯。まず、風呂に入って下さい、との事で
コーンは、枝垂れ桜、満開の下の、露天風呂。おれは、古式ゆかしい
檜風呂。檜の香りと、開け放した窓から緑の香り。心からリラックス。
風呂を出て、食卓へ。オーナーの意向どうり、熱いものは、熱い内、
冷たい物は、冷たい内に、と言うのがそのまんま!ひえひえの
ビールを頂く、スタッフの心配りにも感心する。料理の一つを取っても
菜花とそぼろ。色の合わせが凄くきれい、でこれが又、旨い!
梅干と勘違いしてた、ミニトマト!ふんわりと柔らかくてジューシーな
ポーク。今回の料理も堪能させて頂きました。

*傷場さん、有難う御座いました。奥様にも宜しく!
  あっ!結膜炎の支配人、お世話に成りました。
* http://www.yurac.com(湯楽のホームページです。)