えらく、肝臓が元気!

21日の夜12時頃、ベッドに入ってから、今、23日
PM10時、明日の朝までに、ケーキが納品出来るか、
正直言って、すこし不安で飲めなかった。
今ケーキの準備が出来て、ホッとして、
コクン、コックン、(トリスのコマーシャル)みたいに
ウィスキーをグラスに。最近飲んでるのは、
「ホワイト、マッカイ」意外と安くて、喉越しの良い
スコッチだ。身体中にへばり付いた疲労と、眠気を
身体のはじの方から、少しずつ溶かしながら、
身体の中に回り始める。たった一杯のウィスキーで。!目一杯
仕事をやった後って、動きは違うけど、アイスホッケーで
第四クウォーターのラストに5分以上リンクにいて、
やっと、レフェリーのホイッスルが鳴った時みたい。
*いわとさん!一寸申し訳ないけど、F爺の家に行って
      様子を見てくれないかな?F爺が、冷蔵庫に
     向かって後1メートル位の所で、冷蔵庫に向かって
    手を伸ばして、「潮風定食〜!」って、失神してないか?

明日のランチは「若鶏の香草パン粉焼き」です。