ヤクルト!

「O」小学校の謝恩会で、ケーキセットの注文があり、昨日と言うか、今朝
153set,出来上がって、納品に行った。中々車に積めずに、苦労して
やっと、届ける事が出来た。遅れなくて良かった。待っていたお母さん達も
中々綺麗で、上品で、感じの良いママ達だったので、凄く気分が良かった。
午後にケースを取りに行く約束で、謝恩会が終る頃に、行くと
ママ達が増えていて、「有難う御座いました。パッケージも可愛くて
 ケーキもクッキーもトリュフも美味しかったです。」って言われて、
 「うふっ!」 えらく気分が良かった。
その時、ママ達のお尻の間から、ちっちゃいお嬢ちゃんが、
 「ケーキ美味しかったよ!これあげる!」って、ヤクルトをくれた。
 「ありがと!でもお嬢ちゃん、飲めば?」
 「ううん!美味しいから、ケーキ屋の叔父ちゃん、飲んで!」
 「そう、ありがと。頂くね」
イヤー!益々気分が良くなって、帰りの渋滞も気に成らず、何か
ほっとした、ほんわかとした、一日の終わり。
寝不足の、不機嫌なんかどっかに行っちゃった!
 
  「ありがとう!お嬢ちゃん」


  *内緒話、ヤクルトって、甘めーな!