2006年も、もう1ヶ月が過ぎて、

 今年も後、11ヶ月しかない!時の発つのはホントに早い。
後数ヶ月で還暦。俺の余命は後どの位あるのか?だから今の内に
目一杯!愉しんじゃえ。だけどその前に、世の中で一番嫌いな
お上に、納める「年貢」の計算をせねば!ちゃんと収めても
永田村のばかやろう共が余計な、無駄な使い方するから
収めたくなくなる!でも払わないと、街金より高い金利を取る
お前らは、山口組の傘下の団体か?重箱の隅っこをツツイテ、
貧乏人から金をまきあげやがって!。
気分悪くなるからやめよう、この手の話。


今日のランチタイムに、リルさんが、上海大学時代の教え子を
二人連れてみえた。中々の好青年と、明るいお嬢さん。
日本語もうまくて、話が出来て愉しかった。又おいで。待ってるよ!

K専務、インフルエンザだそうで、心配してる。熱が少し下がった
みたいなので、ちょっと安心した。インフルエンザって、
良い奴しか罹らないみたい!あっ!樹を舐めながら、身体を
鍛えてる人は別。S山も、K冶、も俺も元気だし!

今、京都の「葉山椒」で一杯やってる。んめー!

 明日のランチは「ローストチキン、マスタード焼き」です。何で、
 小悪魔風、って言うのかな?

 *出題1.国産牛と、和牛の違いを述べよ!