すんげぇー!

 先日、英国人のヒュウゴから、メールが来た。
何か訳の分からない、英語のメール。何か言って来たけど
訳分からない!それで、本人が17日からハワイにバカンスに
行くって言ってるので、その前に店に来い。で、来た!
そうしたら、なんと、USAのNASAで開発したGPS。
なんだそうだ。はじめは、宇宙から見た地球。
それをズームアップして行くと、各大陸が分かってくる。
そこに、TOKYO JAPANをインプットすると
日本列島が!更にUPすると関東地方と房総半島が、
どんどん地球に向かって落下していくと、なんと、そこは
不忍池、上野だよ。それからしばらく南下すると、五反田。
オイ!TOCがあるじゃねーか!ちょいと下る。
えぇぇぇぇ! これボナール戸越じゃねーか。
いやー驚いた。うちの店に宇宙からたどりついた。
その前に、ヒューゴの英国のケンブリッジの実家を探して
実家のママの車まで確認できた。いやぁー驚いた!
又、明日暇を見つけてあそぼっと!

* 徳島営業所長殿、ご依頼の商品の発送をしました。明日着の
        予定です。3月の本社への出社を、心待ちに
        してます。

* 明日のランチは「ポーコソテーのフレッシュバジルソース」です。