久し振り!

 2006年の年が明けて、もう5日が過ぎてしまった。
今日からランチタイムも再開。12時からいきなり満席。
一番で飛び込んできたのが、山王と、とべっ子、
「ウーッ、サミー、お父さん店の中暖かいね」
俺は走り回っているから、うっすらと汗をかいてる。その内、
ダラダラと汗が、テーブルから食器を下げている時、
「あれっ、ストーブが点いてる。店の中はオーブンの余熱や
コーヒー用のお湯を沸かしているので、20度位はある。
だから余程寒くないとストーブは点けない。
「山王だ、お前だろストーブ点けたの!」
だから、汗びっちょりになったぞ! うちの店で(股ストーブ)を
するのは、チーと、山王しかいない。嫁入り前なのに!

今朝一番で、モロさんのお年賀用のシフォン、90cutの包装
けたたましかった。でも何とか間に合って良かった。
モロさん有難う御座いました。それから、ゴルフの件確認とってます
一寸待ってて下さい。T美さん、ケーキは発送しましたが、
関が原の積雪の為、1日延着するかもしれません。

昨晩はS山と、Y屋他で飲み始め、結局早仕舞いして 新年会へ、
K子のやってる虎ノ門のカフエで2次会。K専務もつき合せちゃった。
冷製の ペぺロンチーノ、アボガドとなんかのサラダも、旨かった。
スコッチも旨かった。R子、誕生日おめでとう!TELでるなよ。

mamiさん、展覧会行きたいけど、ちょっと遠いのでゴメン!
     本年も宜しく。
五E、今日ゴメンナ!ケーキに追われてるので、夜の食事、今週は
   休む。スマン。

  *明日のランチは、「若鳥のフリカッセ」です。

      アッチチーのクリームシチュウです!