やはり、書こう。

 ケーキの地方発送と予約に追われバタバタしてる。でも、今日は
意外と早く一段落した。先日、俺の日記の書き方が悪くて、
何か在ったんじゃないか? と、何人かの人に心配をかけた様で、
ゴメンナサイ!。只、時間が足りないだけです。
12月って、教師でもない俺がなんで走り回らなきゃなんないのかね〜。
今日のランチタイムも、走り回って汗かいてたよ。
店に見える客が全員「おー寒い!」って。「お父さん、何であせかいてるの?」
バッキャロー、俺は肉体労働してるんだ!お前達みたいに、
デスクに座ってテレビゲームやってるのとは訳が違う。
な〜、さんのう。日記を書いている時、F爺からTEL。フランス人の
編集者が日本にきて、何とそのフレンチが「寿司好き」だそうだ!
故に、佐一で食事。後、うちに流れてきた。
「サバー!」と「ウィ!」だけで日仏交流。お互い笑ってりゃ、
何とかなるもんだ!。うにゃうにゃ話してる。

# 雌G、忙しいのも分かるけど、身体気をつけてくれ!
 # カオ!又おいで。