12月10日、土曜日。

 今日は土曜日の割りに、近所の会社がお休みなのに、
意外と忙しかった。外の落ち葉掃きも3回!。70Lのゴミ袋2枚分。
早く散って欲しいもんだ。
ランチも売り切れ。シフォンケーキも売り切れ。(佐一寿司への
押し売りも含む)久し振りに6時ジャストにクローズ。
家に帰る前に、ほっとして一服。今日はワインを飲んでる。
トゥール、ドゥ、マンデロッドの白。
おつまみが、酢こんぶ!これがまたワインに合うんだな!
明日は何の予定も無し、怠惰な惰眠をむさぼり、目が覚めたら
本を読んで、腹が減ったら飯を食い、風呂に入ってまた寝る。目が覚めたら
鍋でもつついて、旨い酒」を飲んで寝るベーか!

 # G,R 月曜日待ってるぞ。
 # シロクマさん、了解しました。
 # mamiさん、タラバガニのクリームコロッツケ取っといたのに!
 # M,Yさん、最近東の方のマシンガン、Yの攻撃がすごいぞ!
 # R,Gさん、お答えします。
  NO,1 鞍馬天狗【嵐勘十郎の)
  NO,2 なれるわキャー無い。
  NO,3 カリブ海のジャマイカ辺りで、親しい友人を招待して
     1ヶ月以上のバカンス、ロータス、スーパーセブンの購入、
     タキシード様の、グッチのオペラシューズ(12万もするんだぜ!)
     目覚まし時計、
     ドンペリニオンの5Lボトル、
     仲間を全員招待の愉しい豪華なパーティーの主催。ETC,ETC.
  NO,5 NO,4の答えの実現。
  NO,6 明け方俺の寝室に黒いドレスの女性が入って来た。近くで
     顔を見たら何故か、F爺の次男のJUNだった。なんなんだ!
  NO,7 質問の意味が分かりません?話してみたいひとは
     一杯います。

   See you Monday! Have a good weekend! bye bye!

 ミス、G&T 今プリンスのR,Sで何を食って、何を飲んでるんだよ!
      チキショウメ!MARは先に帰ったので、一人でワインを、
      飲んでます。一人より二人、二人より大勢の方がいいよな!
      佐一行こうかな?
# ちい、またベンチに泣きにおいで!

12日、月曜日のランチは「若鶏の赤ワイン煮」です。