リッチマン、S氏が来た!

 今日は本当に、ケーキの予約と発送に追われ、
てんてこ舞いの一日。そんな中でも、一番忙しい夕方の
宅急便と時間の戦争をしている最中、S氏より(代理の彼女)
「今から、食事にいくよ!」約束の時間より30分も早い。
「今日は何を、食わしてくれる?」から始まって、オーダーした
物を作っている最中に、他の注文!イヤー!けたたましい!
んな訳で、F爺とG社の方に迷惑をかけた。スマン!
何時もそうなんだけど、「ねえー、マスター、ケーキいくつある?」
「60個くらいかな!」「オウ!全部くれ!」が
何時ものパターン。今日もそのパターン。
ケーキの在庫僅か!千束店のケーキを明日早く焼かねば!