驚れーた!

 先日、F爺の所にある編集者から原稿の依頼があったのだそうだ。
その時思いついたのが、知人の鎌倉彫師のゴッチ!
前から仲良くさせて貰ってる、D通のT嬢のご主人。たまに
うちの店にも見えるし、何かのパーティーにも来る。そのゴッチが
F,Dという専門誌に取り上げられている。
その本を贈って頂き、読んでいると、何と、彼は
「かの!運慶の二十九世孫」なのだそうだ。
よく、個展などの招待状を頂くが、時間の都合が付かず
顔を出せずにいる。本を見たとき、まさに、「阿吽」の
「阿!」の顔だったろうな!竹ちゃん!よしふみ、元気?
ちび連れておいで!

 # みゅしゃさん、矢崎やさん、ランチ取って置きますよ!

 # r、gさん、明日!

 # S&G、良いロケーションの仲でリラックス!いいなー!

 # 食T、宜しくお願いします。!


  明日のランチは「デリシャス ポーク」です。