秋!

 やっと寝汗をかかずに、熟睡できる夜が来た。寝室の窓を開け、首まで
毛布にくるまって、水割りを飲みながら書の練習をしている夢を見て、朝の
7時まで一度も起きずに眠れた。身体のあちこちにへばり付いた(だるさ!)の
薄皮が一枚剥がれた様な気分。何故か昨日より空気が綺麗になったみたい。
店に来て、掃除をしていても昨日とは雰囲気が違う。エアコンのない自然の生活が
本当に気持ちの良いモノだとつくずく思う。(電気代も安くなるし!)
ランチも終わり、ケーキの地方発送も済んで一段落したとき、K専務が来た。
今日は、でっけーバイク。だから酒は飲めない。
サッポロビール キャラメル」を食べて、孫と遊んでから帰った。
K、有難う、孫も大喜びでした。今、節酒をしながら、ジョンコルトレーン
ジョニー、ハートマンのCDを聞きながらブログを書いてます。やはり夜聞く曲だな!

  # 明日のランチは 「ポトフ」です。野菜を一杯一杯使って今煮込んでます。

 #白熊さん、教えて?「サウジ サウダージ」って何語で、どんな意味?
 #N腸、早く元気になーれ!