この蒸し暑さは、なんなんだ1

 朝、孫に起こされた。6時頃顔の上を乗り越えて、行ったりきたり
人の顔をペロペロ舐めて起こす!起こされた。
家を出て、湿度の高いむわっとした、空気に、めげた。
店に出て、表を掃いただけで、Tシャツ、グッショリ。店の中を掃除して
グショグショ。夕べの残骸を整理して、びちょびちょ、
そういやあー、昨晩のカウンターは、房Gが帰った後、ジーザスと
でっかいバイク乗り2人が来て、下ネタで盛り上がった。
香港につい最近行った時に、スペインの、いやー俺の口からは
イエネー。何考えてるんだ、みたいな話ばかり。
途中で、H女史が参加、少しレベルが上がり、中ネタに、
美味しいシャンパンでかなり良い気分、良い気持ちでベッドに入り、
熟睡。」まとめられないので、帰って寝る。

 #ジーザスさん、忘却のカウンターでの忘却は、
         「フルコンタクト、もしくは、ガチンコ、」
         だそうです。
 PS,桃うまかったよ!「ほ」さん。