あっ!

 ジャアラーン!のこん平師匠が、笑点に出なくなって、暫くたつ。
今日、正蔵師匠が、実はこん平師匠が、脳梗塞だったと発表した。
奇しくも、ミスターが、ドームに観戦に行った日。
ミスターとしては、本当に野球が見たい!その気持ちは良くわかる。
でも、ドクターに囲まれ、(鍋常)にパフォーマンスで声をかけられ、
人寄せパンダのようなミスターが、痛々しかった。
杖をついていようが、言葉が不自由だろうが、ミスターは、ミスター。
こん平師匠も、リハビリでファイト!
ミスター、こん平師匠、「あっ!」と言うカムバックを
心から祈ります。本当は、師匠の高座は見たことがありません。
でも、房爺の話から正蔵の話で、涙が止まらなかった!と聞いて
是非聞いてみたいと思っていました。
私は、なぜか、左手が痺れてます。
多分2本位、切れてるのかな、なんて思うことがあります。
でも、ミスターの監督シーン。こん平、正蔵の高座を
楽しみに頑張るぞ!

  明日のメニューは、ポーク肩ロースソテー チーズ焼き、です、

 PS,陽子 ゴマグッド!サンキュ!